FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかして…




最近京ちゃんがよく鳴きます

大分慣れてくれたのかな〜お話してるわ
と喜んでいた矢先。

ナックンがいつものように京ちゃんの首にかみついていた所を私の友達が目撃して,一言。

そろそろヤバイんちゃう?
何が?とのんびり考えていたら,そうだこれがうわさの発情期(/▽\)

でももらってきた時からこんな感じだったけど?

でも心配なので,あさの先生に相談に行ったら,確かにもう入っててもおかしくないとの事

これ以上はさすがにに困ります(>_<。)

で,とりあえずナックンを先に手術してもらう事に…

私と同じような境遇の飼い主さんが可哀想に思ったのか,放置していたら,あっという間に20匹に増えて結局子猫は,保健所のガス室行きになったそうです(/_;)

やっぱり飼った以上は,責任をもって手術して下さいとの事でした。

16000円は痛いですが,来週辺りお願いしてみようと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

natukyo

Author:natukyo
natukyoのブログへようこそ!

茶トラの人なつこいnatu君と
きじ猫?山猫?日本猫?京都のお嬢さん京ちゃんと
ずぼらで気ままな飼い主マルの日常を綴っていきます。

猫ちゃん初心者で、毎日驚きの連続ですが、この子たちとなら、楽しく暮らしていけるはず。

また良かったら、アドバイスやご意見よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
natukyoの日記「
2匹のニャンズの成長記録です。 温かい目で見守ってください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。