FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京ちゃん手術終了





明けましておめでとうございます

先月20日に京ちゃんの避妊手術あさの先生にお願いしました

ちょっと縫い目荒いかな?とも思いましたが,とける糸でかくし縫いもしてあるので,最悪裂けても大丈夫?との事。

心配をよそに2日目には,動き始め普通に走り回って4日目には自分で噛んで抜糸してしまいました

急いで病院に連れていったら,もう大丈夫です来なくていいよとの事。

こんなもんなんですか?

とりあえず、お腹の傷も消えかけてるし,毛をそられて寒そう…

意外にたるたるなお腹にちょっと運動不足をかんじた新年でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして

こんにちわ
そしてはじめまして

こちらのブログ、
サリーママさんから教えて頂きました

実は私が京ちゃんをサリーママさんに託しました
捨て猫を見て、でもどうして良いのか分からなかった私にサリーママさんが声をかけて下さいました
その後、良い里親さんが見つかったとの事で大変喜んでおりました

こちらで京ちゃんの成長の様子を見せて頂き
本当によい里親さんに恵まれたんだなぁとウルウルしています
本当に嬉しいです

ナックンと仲良く暮らす姿、これからも楽しみにしております
これからもどうかどうか京ちゃんの事をよろしくお願いします
プロフィール

natukyo

Author:natukyo
natukyoのブログへようこそ!

茶トラの人なつこいnatu君と
きじ猫?山猫?日本猫?京都のお嬢さん京ちゃんと
ずぼらで気ままな飼い主マルの日常を綴っていきます。

猫ちゃん初心者で、毎日驚きの連続ですが、この子たちとなら、楽しく暮らしていけるはず。

また良かったら、アドバイスやご意見よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
natukyoの日記「
2匹のニャンズの成長記録です。 温かい目で見守ってください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。