FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊びの時間







ナックンは遊んでほしい時はロングねこじゃらしを加えて持ってくるか、いつも遊ぶ部屋に行って,悲しげ〜にニャ〜ニャ〜と鳴き始めます(>_<)

それを無視すると,暴れて走り出すか,京ちゃんにケンカをしかけて行くのでワンセット15分位遊んであげます

京ちゃんは自らおねだりはしませんが,ナックンと遊んでるとこそっといつの間にか側に来て,横からじゃらしを狙ってきます(-_☆)

その際,ねこじゃらしを狙う時に体をもぞもぞ動かして先頭体制に入るのですが,その前に鼻を膨らませて,ふにゃふにゃっと鳴いてから,とびつくんです

そのふにゃふにゃっがかわいい〜

ちゃんの特徴でもあるんでしょうかね

そして満足すると,ベッドマットにゴロンします
休日はこれの繰り返しで日が暮れる事も

でも,出かけた後は置いてきぼりにされたのが,ムカついたのか,必ず部屋が荒らされ,(おそらくナックン…)玄関で待ってるので,気になって帰ってしまうのです

ほんとに私の子供代わりになってくれてます

本当のお母さんになれる日は…来るのかな?

焦らず自然に任せようと思います




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【遊びの時間】

ナックンは遊んでほしい時はロングねこじゃらしを加えて持ってくるか、いつも遊ぶ部屋に行って,悲しげ〜に

コメント

Secret

プロフィール

natukyo

Author:natukyo
natukyoのブログへようこそ!

茶トラの人なつこいnatu君と
きじ猫?山猫?日本猫?京都のお嬢さん京ちゃんと
ずぼらで気ままな飼い主マルの日常を綴っていきます。

猫ちゃん初心者で、毎日驚きの連続ですが、この子たちとなら、楽しく暮らしていけるはず。

また良かったら、アドバイスやご意見よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
natukyoの日記「
2匹のニャンズの成長記録です。 温かい目で見守ってください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。